2ntブログ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 38 - av エロ画像集

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 38

pb_e_siro-2770.jpg
ありさ 20歳 SHOP店員

元気いっぱいのありさちゃん!
20歳ピッチピチ!肌のハリが全然違うね!
ありさちゃんの応募動機「Hが好きだからっ!」いいですねぇ。
ハッキリ言っちゃうこの感じ、好きですよぉ~。
去年の秋ぐらいから彼氏もセフレもいなくて久しくHもしてないそうで、下がカラカラになっちゃうYO!
そろそろしなきゃ!
って来てくれたみたいですね!
ではではさっそくお胸拝見!
Eカップあるというおっぱいは弾力もあってかなりいい感じ!
敏感さんみたいで背中をチュッチュしながら胸に乳首をコリコリすると腰がウネウネ動く!
パンツの上からクリをこするとうっすらパンツにシミが!
そのまま電マをあてて…「きもち…っ」いただきましたぁ!
興奮度があがってきた僕はさらにヒートアップ!
舐めて吸って手マンでクチュクチュ!
ち○ぽ咥えてもらって反り勃つギュイーン!
ヌルッヌルに濡れてるはずなのい締りが良すぎて奥までいくのがきっついのなんの!
「イッちゃう!
イッちゃう!
」って下半身をピクピクさせながら噛みしめるようにち○ぽを楽しむ騎乗位。
さらに締め付けてち○ぽを離さないバック。
いろんな体位を楽しみつつ何度も絶頂し締めつけるま○こに僕限界!
勢いよく飛び出た精子はお腹にどっぷり!
可愛くて巨乳で締まりのいいま○こに出会えて僕満足!
ありさ 20歳 SHOP店員
ありさ 20歳 SHOP店員


ありさ 20歳 SHOP店員 4

ありさ 20歳 SHOP店員 1

ありさ 20歳 SHOP店員 2

ありさ 20歳 SHOP店員 3

続きを読む
詳細を見る

関連記事


新しいサイトに引っ越ししました。

コチラをクリック→ http://ero2sm.com/

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2sm.blog.2nt.com/tb.php/2726-28739288