2ntブログ

CLUBナンパ ありさ 20歳 ショップ店員 - av エロ画像集

CLUBナンパ ありさ 20歳 ショップ店員

CLUBナンパ 1
CLUBナンパ ありさ 20歳 ショップ店員
男と女が集まる夜のクラブ。
おしゃれでノリの良い女がワンサカいる。
こんな中で今回、見つけたのが20歳のピチピチギャル・ありさちゃんwおっぱいがとっても発育してて脚もつるつるで美しい。
早速、ラブホに移動して色んな事をありさちゃんと楽しんでいきましょう!!
ムチムチプリプリの美尻にTバックが食い込んで食い込んでしょうがない!
たぷたぷでとてもおっきなおっぱいwブラをはずすと薄い肌色乳輪に小さな乳首ぷるんぷるんっ!!
パンティーを脱がすとちょびっと生えたま◯毛。
恥ずかしいらしく、手で隠してそわそわしてる。
彼女の後ろに回り込み、乳首を触り、おっぱいを下から持ち上げてみる。
乳首を触ると、ぷくっと硬くなってきて、ま◯こを擦りあげるとだんだんとヌルヌルになってくる。
乳首コリコリ、おま◯こ濡れ放題w手マンでま◯こをマッサージしていくと、愛液が溢れだしてくる・・・激しく手マンをすれば、ま◯こからお水が噴射してきた!
床がビショビショだよぉwお次はありさのフェラチオ。
ちゅぱちゅぱと音を立て、吸い込まれていくカリと竿。
いやらしい上目遣いと濃密なリップサービス。
69中の彼女はとても激しかった。
そして、正常位でち◯こをゆっくりと挿れていく。
「あぁん・・気持ちいぃ・・・」って声を漏らし、突く度に吹き出すお水。
体位を変え、今度は後ろからハメる。
腰を持ち、勢い良く挿しこむピクピクっと痙攣する彼女。
もっと気持ちよくなりたいっ!!
っと自ら股を広げ、飛び跳ねるありさ・・・また、お水がでちゃってる。
「もう・・・やめてぇっ!!」って腰をくねくねと動かしてくる・・・あぁっ!ありさぁ~っ!!
精子が顔に飛び散っていった。
そして、ありさは残りの精子を絞りとるように濃厚なフェラをはじめた。
CLUBナンパ ありさ 20歳 ショップ店員
CLUBナンパ ありさ 20歳 ショップ店員


CLUBナンパ 1

CLUBナンパ 2

CLUBナンパ 3

CLUBナンパ 4

CLUBナンパ 5

続きを読む
詳細を見る

関連記事


新しいサイトに引っ越ししました。

コチラをクリック→ http://ero2sm.com/

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2sm.blog.2nt.com/tb.php/2725-957d1435