2ntブログ

【素人巨乳 ナンパ】 マキ 23歳 女子大生 - av エロ画像集

【素人巨乳 ナンパ】 マキ 23歳 女子大生

pb_e_siro-1052.jpg
今日のお相手は…手で収まりきらない位デカい天然素材の超美巨乳ロリ娘。
どんだけデカいかというと、ブラジャーのサイズがなかなか無くて困ってしまうほどのデカさで、ブルンブルンと軽く揺らしているだけで興奮して抜けるほどの破壊力!その大きさはなんとGカップΣ(゚д゚;)ただデカいだけではなく、Gカップ・W58・H83でボッ・キュッ・ボンのスーパースタイル!自分が好きなパーツと自負するオメメも、ぱっちり二重で可愛い!しかもロリフェイス!と、非の打ち所がない!身長は正反対に148cmと小柄で、背丈と胸のアンバランスな体型が余計興奮を誘う。
続きを見る

関連記事


新しいサイトに引っ越ししました。

コチラをクリック→ http://ero2sm.com/

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2sm.blog.2nt.com/tb.php/2870-3d36df48