2ntブログ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 50 - av エロ画像集

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 50

3_20160731010217891.jpg
みのり 21歳 ライブ会場の音響担当

裏方の仕事をするにはもったいないぐらいの美貌の持ち主、みのりちゃん!
すんげー可愛くて、話してるだけでキュンキュンしちゃう!
応募動機が「Hが好きだから!週5はしたい!」と性欲もりもり!
え、なに…天使みたいに可愛くて、Hが好き?なんのご褒美ですかこれwwこの仕事やっててよかった!
まじよかった!
今からこんな子とHできるなんて…僕幸せ!
話なんかどうでもいい!
早く体と体を合わせたい!
逸る気持ちを抑えながら服を脱がすと真っ白い肌!
キューっとした細い腰!
背中からチュッチュしてるだけなのにすげー敏感で腰まで動いちゃってるの!
ブラをまくり、乳首をクリクリ。
可愛い声で喘ぎながら可愛い顔でこっちをみる…!
ち○ぽがズッキューン!
でもまだ我慢。
手を拘束し、電マでヴィーン。
やっばい…腰が浮くくらい感じちゃってるwwパンツも愛液で汚れちゃうぐらいお○んこびっしょびしょ!
そこへさらにク○ニで攻める!
「もぅ挿れたいぃぃ…」って泣きそうな声で言うのwwもぅちょー可愛いwwフェラする時も嬉しそうに根本から先っぽまでねっとり舐めてくるから思わず奥までグィーと押し込んじゃった☆それでも笑顔で応えてくれるからまじ天使!
挿入になれば細い体全身でぷるぷる震えながら感じてイキまくってるし、途中失神するんじゃないかってくらい感じちゃっててちょっと焦っちゃいましたよww無事に最後まで意識保ってくれて顔射することに成功!
顔についた精子まで綺麗に舐めとってくれてなんていい子!
容姿・性格・体すべてにおいてパーフェクト!
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 50
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 50

みのり 21歳 ライブ会場の音響担当

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 505

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 504

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 503

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 502

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 501

続きを読む
詳細を見る

関連記事


新しいサイトに引っ越ししました。

コチラをクリック→ http://ero2sm.com/

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2sm.blog.2nt.com/tb.php/2748-34c0584f